健康診断で3年連続GPTが高いと結果がでた。そろそろ本気で何とかしようと思う。

  • 医療関係のドラクエ仲間に相談し、運動は、歩く、ストレッチ、ヨガを勧められた。イメージは中国拳法するみたいな感じらしい。
  • 食事は別の医療関係のドラクエ仲間に聞いたけど、肉は赤身であればOKらしい。あとは野菜、大豆とか鳥のムネ肉とかササミとか。
  • 取り合えず今日はお昼はSASAYA CAFEという錦糸町のお店でご飯をした。スカイツリー駅と錦糸町の間くらいにあって結構歩いた

http://www.sasaya-cafe.com/
そのあとSeasarConference2015へ参加。飯田橋から逆方向の道へ行ってしまってここでも少し歩いた。とりあえず一か月くらい食事と運動をして再検査へいく!