やること

今週からTeedaを使用するプロジェクトから離れました。
規約を覚えてしまえばどんどん開発していけるのは素晴らしいと
思いました。
Teedaの検証環境を自宅につくる。今は1.0.4が入っているexのが
入っているのでバージョンをあげなくては。
・やっぱりS2DaoにしてもDBFluteにしてもJSFにしても知識が足りない
ので補完しないと。。。
xmlデータをSQLServerにインポートする仕組みを作る。
saxでデータを取得し、InsertかUpdateを行う。
トランザクションとかそのあたりの制御など、今までできあがった
環境で開発スタートしかなかったのでそのあたりから探らないと。

今回は開発が.NET。MSXMLではSaxがサポートされているけど
C#のnativeのパーサーではのsaxのサポートされてないらしくXMLReaderで
switchとかifとかであれこれするみたい。自信ないけど;