復習をしないと;

Seasarを使用して開発を行うのに必要な基礎部分の身内的な教育資料を
作成することになりました。この機会にS2Container,S2Dao,DBFlute
知識を深めたいと思います。むしろ教育されたいくらいです;
復習というよりも新しく得る知識のほうが多い確信がorz
最近要件を満たすためにDBFluteを使用しないでプログラムを実装しました
が、DBFluteはやっぱり面倒なところをやってくれてるんだなーと実感しました。

全然違う話ですがASP+C#でVSで開発を行ってからTeeda開発に
入ったのですが、感覚的にはほぼ同じだったのですんなり入れた
のかなーと今更感じ出しました。