続・previoudViewId

不正な画面の遷移をpreviousViewIdで制御する。
予想される遷移以外は不正な遷移とする。
「予想される遷移以外」ここが曲者だと思った。
ブラウザの更新ボタンや戻るボタンが絡むとどこまでが
正しくてどこからが不正なのかがわからない。
更新ボタンは許容したいから自画面遷移はOKかな。
validatorはinitializeが走らないし自画面遷移させるような
ところはさせるべくしてさせているはず。
戻るボタンは・・・。
一覧画面>詳細画面>確認画面>完了画面があったときに
この流れで遷移させて確認画面から「戻る」*3で一覧画面
へ戻って詳細画面へ遷移するとすると詳細画面では完了画面の
Idも意識しないといけないのかな。そんなところまで意識する
必要があるのかルールがないとだめかな。