コンポーネントの自動登録

1.3.3から使える機能。これは使ってないけど
説明みたら「ほぉ〜」といった感じ。

とあるのでBhvの中でDaoをDIしているとしたら
記述はDaoの自動登録用の記述の後ろにBhvの
自動登録の記述を書く必要があるってことなのかな。

いまいち「コンポーネントを登録する」のと
「DIする」というところが頭の中で整理できていない
ような気がする。


S2のInit処理とはまた別でそこのやりくりがコンテナにコンポーネントを置いてDIして
置いてDIしてとなっているならdicon定義の順番って
意識しないとダメだったってことか。。。今まで
知らなかったことにorz
全てのコンポーネントを置いた後にDIをしていくと
順序は関係ないはず。これも試せばわかるか。

特に順序は関係ないんかな。。GetComponentでやると
また別なのかな。自動コンポーネント登録のときは順序を
意識するってことなのかな??

実際にはComponentDefだった。
自動コンポーネント登録だけ順序意識しなくてはだめで
Seasarは意識しなくても良い。